福島県福島市『福島学院大学 認定こども園』で交通安全ミュージカル!
今回はなななんと、午前中2回公演してきたんですね。
それにしても見てください!立派な小劇場並みの舞台ができあがりましたヨ!

1回目は年少さん『ピーチA・B』30名、年中さん『アップルA・B』36名。
2回目は年長さん『メロンA・B』43名の子どもたちと先生たちが参加してくれました。
マモくんが入り口でお出迎えするゾ!

みんなの座席はこぉーんな感じ。
年長さんず、ノリノリでもりあげてくれました、ありがとう!

二谷園長先生のお話をきくぞ

年少、年中さんには楽しく交通ルールのお勉強、
赤青どっちかなゲーム!

もうすぐ小学生の年長さんは登壇実技!
しーっかり横断歩道わたれるようになっておこうネ!

年長さんずは登壇実技、いくぞ〜!
一人でも横断歩道、渡れるようになろうね^^
さらには、みんな大好き交通安全クイズ!でおさらいしちゃうゾ。
今日覚えたことちゃーんと答えられるかな?^^

この公演の動画をUPしました、どうぞ見てください〜^^♫


コメントを残す